風邪をぶり返した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


ここ最近夜の2時~4時頃にかけて、野良猫なのか近所のネコなのか分かりませんが


盛りのついた鳴き声がうるさくて寝られません泣


お陰で風邪がぶり返しました。


今晩こそは、説教してやります!



さて今日は事務所に沢山の方が来てくれました。


見事に様々な業種だったので楽しかったです。



そして朝1番から来ていただいた借家のオーナーさんありがとうございました。


一緒に物件を見に行ったのですが、この仕事していて初めての事がありました。


借りたときより退居した時がメチャクチャ綺麗に物件が生まれ変わっている。


こんな奇特な入居さんは初めてです。


すごく気持ちがよかったです。


もうすぐこの物件が市場に出ると思いますのでお楽しみに。




明日は水曜日ですが、案の定午後から鳴門税務署の説明会があります。



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~