肩こりに苦しむ1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

今月に入ってからPCから離れていない気がします。


毎日毎日数字を打ち込む仕事をしています。


合間に接客し、そしてまた打ち込む。


当社には事務員という職種の方はいません。


小さい会社なので、経営者である僕が財務状況を理解するためにも


自分でできることはやっています。


そろそろ限界かも・・・・・・・・・・・・


とにかく小さい仕事が多すぎです。


でもやるからには最後までやりきります!



さて頭を使うとお腹が空くのが後藤寛司。


そこで昼食はコッテリと食べたくなり川内の西食 へ行きました。


▼太麺チャーシュー
大声社長今日も行く~徳島編~


にんにく背脂味噌が入って濃厚です。



▼麺は通常の倍ぐらいの太さはあると思います。
大声社長今日も行く~徳島編~


連日のラーメンですが、今はそんな気分ですね。


ということは体調は良いと言うことで!



しかし仕事に戻ると肩こりが酷く、頭痛が治りません。



久しぶりに自転車に乗りたい!


ゴルフにも行きたい!



正月休みから全く休んでないのでリフレッシュしたいです。



明日の予定を見ると・・・・・・・・・・・・・頑張ろう!!!!!!!




今日も1日ありがとうございました漢印













------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~