ホイットニー・ヒューストンが亡くなった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日パソコンを何気に見てるとYahoo!ニュースで


ホイットニー・ヒューストンさん死去


を見つけてしまいました!


48歳ですよ。。。。。


本当に彼女の歌は聞きました。


僕は若い時、元夫のボビーブラウンがメチャメチャ好きだったのでボビーの奥さんって感じでした。


特に聞いたのがこの曲でした。




ホイットニー・ヒューストンさんも苦労されたと思いますが、

僕たち世代には思い出を残してくれました。


僕も結婚式にもホイットニー・ヒューストンとマライアキャリーは使わせて頂きました。


どんどん歴史が変わって行くのをしみじみと感じています。


歳を重ねていく行くことって寂しいです。




と、しんみりしている場合では無いので仕事します。




今日も1日ありがとうございました漢印