SOUPNUTSモニターの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は月末の土曜日です。


忙しくなると思って気合い入れて出社しましたが・・・・・・・・・普通でした(笑)


でもお客様は平日よりも多かったです。



さて昨夜ですがSOUPNUTS で晩飯を食べたときに、店主に仕事を依頼されました。


それは「お持ち帰り用つけ麺」のモニターです。


これは僕にとっても嬉しい依頼だったので喜んで引き受けました。


早速事務所の昼食にうちのスタッフと作りました。



▼固まったスープと麺
大声社長今日も行く~徳島編~
▼調理方法(ほんまにマメやね)
大声社長今日も行く~徳島編~



麺を6分40秒ゆで、スープをレンジ4分!


めちゃくちゃ簡単に



▼完成!
大声社長今日も行く~徳島編~


僕は煮干つけ麺を食べましたが、小さく刻んだ玉葱を入れるのを忘れました・・・・・・


お店で食べる美味しいつけ麺が自宅で食べられるのは良いですね。


作るのはめっちゃ簡単でした。


でも玉葱の大切さはすごく分かりました。


この持ち帰り用つけ麺いくらで販売するのか楽しみですね。


社長と店主にはレポート書いて提出します(笑)



ってこの忙しい時期に呑気なことをしている今日この頃でした。


明日の予定は少しばかりバタバタしそうです。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~