綱紀委員会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は今年度最後の宅建協会綱紀委員会がありました。


出葉委員長も今年度をもって勇退されるとのことで、2年間本当にお世話になりました。


綱紀委員会は誰もやりたがらない嫌な仕事ですが、出葉委員長は堂々とした立派な方でした。


もうすぐ(社)徳島宅建の理事選挙もあり、ガラリと変わると思います。


おそらく僕はおそらく来期も留任されそうです泣


やる気のある業者さんお待ちしています!



これから藍住町不動産協会の新年会です。


今日も1日ありがとうございました漢印






------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~