久しぶりに晴れた1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は久しぶりに晴れました。


お昼は暖かく気持ちが良かったです。



さて日曜日の寛斎不動産はバタバタしていました。


ただお客様が重なることがなかったので、スムーズに接客できたと思います。


そして遠いところから高速バスに乗って来て頂いたお客様ありがとうございました。



最近感じるのですが、県外の方で藍住町の物件を契約されるお客様が増えてきました。


以前から全国から来られてましたが、ここ最近はもっと多くなった気がします。



県外から来られるお客様にとって、知っているのは仲介した我々だけなので


頼ってもらえる業者にならないとダメですね。


知らない土地で不安ですから。


遍路文化を大切にする四国人として、ここで発揮します!


明日から早くも月末に向けての週になるのでもっと頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~