始動の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は朝から雨が降って寒いですね。


雨は嫌いですが、久しぶりの雨なので乾燥した徳島には恵みの雨かも知れません。


僕の予定では午前中に大麻山(弥山神社)に登山を兼ねて参拝に行くつもりでしたが雨のため中止にしました。



そしてちょうど今日は徳島ヴォルティスが大麻比古神社に必勝祈願を終え、2012年の始動の日です。


先程少しばかり事務所を抜けてTSVに練習を見に行きました。



▼まだ新加入選手は名前とシルエットが一致しません。
大声社長今日も行く~徳島編~


まあとにかく雨で寒かったので、選手・スタッフのみんな体調を崩さないようにして欲しいです。



いつも木曜日は忙しいのですが、今日はゆっくりと時間が過ぎた気がします。


なので昼食は今年初のスープナッツで



▼特製煮干つけめん
大声社長今日も行く~徳島編~



今年初は美味しかったです。





明日は色々と予定があるので忙しそうです。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~