もう少しの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は夜遅くまで学童保育とらまるKIDSの説明会がありました。


保護者の皆様とお話できてとても良かったです。


学童保育とらまるKIDSがとても愛されていることが本当にうれしく思います。



さて今日も朝から事務仕事に追われています。


事務所はお客様の来店で忙しくしてました。



そんな中、ナカガワというAV男優風の方がお土産を持って来てくれました。



▼僕が大好きな阿闍梨餅と定番夕子           
大声社長今日も行く~徳島編~


阿闍梨餅が大好きな僕は一気にガッツリといただきました。


本当にありがとうございます。



僕が忙しいのもあと2日。


もう少しなので頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印











------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育
大声社長今日も行く~徳島編~