雪が残る谷川米穀店の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今年は今日を含めて営業は2日です。


やり残した仕事がないのか、スタッフと確認しながら仕事をしています。



さて今日は仕事で美馬町付近に行ったので、ついでに三頭トンネル越え(車で約15分)で


谷川米穀店 に行きました。



▼いつもよりお客様少なかったです
大声社長今日も行く~徳島編~
▼谷川米穀店といえばうどんですが、蕎麦もかなり美味しいです
大声社長今日も行く~徳島編~
▼お代わりは当然うどんです
大声社長今日も行く~徳島編~


醤油だけのシンプルな蕎麦・うどんですがすごく美味しいです。


これで今年の谷川喰い納めは後悔なく満足でした。



そして高速道路で帰り事務所で毎年年末恒例の



▼鳴門税務署に不動産取引の明細書
大声社長今日も行く~徳島編~


の作成をしています。


相当面倒くさい仕事ですが、全て記入しています。



明日今年最後の仕事です。


最後の最後まで頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~