冬至の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は冬至です。


夜が最も長い日と言われてますが、この冬至を過ぎるといきなり寒くなります。


夏生まれの僕にとって嫌な季節が来ました。


嫌な○○が来たと言えば、今日さぬき市からホワイト印刷の代表取締役さんがわざわざ来てくれました(笑)


来年こそは彼と一緒に同じ場所で応援できることを楽しみにしています。


君が必要です(^_^)v


カマタマーレ讃岐も良いけど徳島ヴォルティスの法人会員よろしくお願いしますm(_ _)m



さて明日はうちの上野がジングルベルマラソンに出場します。


下腹の出たおっさんを見かけたら応援してあげて下さい。



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~