松本から来た縁起のいい男の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


流石に2日連続の打上に疲れてます。


朝まで爆睡でした。



今日は宅建協会綱紀委員会があり委員会に出席しました。



大声社長今日も行く~徳島編~


以前もこのブログで書きましたが、綱紀委員会の仕事はシンドイです。


綱紀とは「乱れを正す」という意味ですが、僕みたいな人間がと思いますが・・・・・・


でも職務を貫かなくてはならないですね。


そして夕方事務所に帰ってきました。



すると昨日J2昇格を決めた松本山雅FC本間GKコーチが来ました。



大声社長今日も行く~徳島編~
                                                  ※鹿島タイヤにて



今年は松本山雅FC は大変だっと思いますが、なんとか昇格を決めて良かったですね。


松本山雅FC の皆さん来年はよろしくお願いします。


そして本間もよろしくお願いします。


でも絶対負けられませんけどね。


しかしこのGKコーチは強運の持ち主です。


とにかく縁起のいい男です。


あやかりたいです。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~