寒い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今週の金曜日も寒いですが、早朝ゴルフに行きました。



▼日の出が遅いのでなかなかスタートできません。
大声社長今日も行く~徳島編~


今日はIKU大先生にモーニングをご馳走してあげました泣


悪いイメージはさっさと忘れて、遅刻しないように慌てて出勤しました。



さて仕事はやたら今日は銀行員が来ました。



昼食は以前から研究中だった鈴江ラーメン研究所のWスープが完成 したので早速行きました。



▼豚骨と魚介のWスープ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼魚介と青のりの風味が良いですね
大声社長今日も行く~徳島編~
▼テッパンの野菜炒め
大声社長今日も行く~徳島編~


大将美味しかったですよ。



明日は泣いても叫いても徳島ヴォルティス最終戦です。


当然岡山に行くのですが、今から変に緊張しています。


なんか分かりませんが、試合を見るのが正直怖い気がします。


これだけ最後の最後まで楽しませてくれた、徳島ヴォルティスに関わる全ての方に感謝です。


明日は緊張を楽しみたいと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~