祝!ゆめタウン徳島プレオープンの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日はゆめタウン徳島 のプレオープンです。


朝から事務所の周辺は平日なのに多かったです。


当社のお客様の陣中見舞いをかねて早速ゆめタウン徳島に行きました。



大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

▼前評判ではここが一番人気であろうと言われた「串家物語」
大声社長今日も行く~徳島編~
▼お昼のランチは70分食べ放題
大声社長今日も行く~徳島編~
▼スイーツも充実
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~
▼自分で揚げます
大声社長今日も行く~徳島編~
▼カッラと揚がります
大声社長今日も行く~徳島編~
▼よい子の皆さんマネしないでね
大声社長今日も行く~徳島編~

相変わらずうちの上野はソフトクリームを食べながら串カツを食べならカレーを食べてました・・・・・



さてこの度オープンしたゆめタウン徳島は予想以上に大きくて、魅力のあるショップがありました。


まさかうちの事務所の近くにこんな施設ができるとは、凄いなあと思いました。



明日は祝日ですが、水曜日なので定休日です。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~