休日の登山部の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は定休日なので登山部活動に行ってました。



大麻山 登山口
大声社長今日も行く~徳島編~
▼しんどい階段
大声社長今日も行く~徳島編~

▼休憩所
大声社長今日も行く~徳島編~

▼このまま階段を行けば残り1Km

大声社長今日も行く~徳島編~

▼しかし真名井の水方面経由へ遠回り
大声社長今日も行く~徳島編~
▼こっちの方が階段がありません
大声社長今日も行く~徳島編~
▼もうすぐ真名井の水が近づいてきました
大声社長今日も行く~徳島編~
▼真名井の水到着
大声社長今日も行く~徳島編~
▼美味しく頂きました
大声社長今日も行く~徳島編~
▼真名井の水からショートカット
大声社長今日も行く~徳島編~
▼表参道に出てきました
大声社長今日も行く~徳島編~
▼遠回りですが今度は裏参道へ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼裏参道も階段ではありません
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ここは聖地です
大声社長今日も行く~徳島編~
▼間違いなく聖地です
大声社長今日も行く~徳島編~
▼もうすぐ頂上へ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼頂上到達
大声社長今日も行く~徳島編~
▼弥山神社
大声社長今日も行く~徳島編~
▼徳島平野からいつも光って見える鉄塔
大声社長今日も行く~徳島編~
▼そして頂上の気温は
大声社長今日も行く~徳島編~
▼弥山神社の左奥をくだり77号鉄塔へ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼もうすぐ77号鉄塔
大声社長今日も行く~徳島編~
▼鉄塔が邪魔ですが瀬戸内海が綺麗に見えます
大声社長今日も行く~徳島編~
▼徳島平野と四国山地
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ここで食事
大声社長今日も行く~徳島編~
▼寒いのでカップヌードル
大声社長今日も行く~徳島編~
▼食事後参道に戻ります
大声社長今日も行く~徳島編~
▼知らない山道ですがこれを見ると安心します
大声社長今日も行く~徳島編~
▼やっと表参道の分岐点合流
大声社長今日も行く~徳島編~
▼無事下山。大麻はんの裏で猿を発見!
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ドイツ橋
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ここは熱いスポットですね
大声社長今日も行く~徳島編~



聖地大麻山を満喫できました。


参加しました登山部の皆さんお疲れ様でした。





今日も1日ありがとうございました。