段取りの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は朝から現場で打ち合わせをしていました。



午前中は借家の現場で河原塗装の千明ちゃんと塗装の打ち合わせ。


それから福島建設の棟梁と、うどん屋さん「みのり」さんとのマッチング。


そして


▼定番「肉ぶっかけ」
大声社長今日も行く~徳島編~


福島棟梁とガッツリ食べました!


やっぱり美味しい!!!!!!



午後からは北海道帰りの大久保産業の大久保という人が来て、当社駐車場の車止めの発注をしました。


さすが徳島の大手企業です。


社員旅行で北海道に行けるから凄いですね。


当社もいつかは行けるよう頑張りたいです!


良い刺激になりますね。


そして時間通りに来てくれる大久保という人は良い感じの営業さんでした(笑)



今はバタバタしていますが、そんなに商売できているのかと思うと微妙です。


まあ任された仕事をひとつひとつできるよう頑張ります!



明日は定休日なので岡山県にゴルフに行きます。



今日は1日ありがとうございます漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~