今日も早起きの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は5時に起床し、吉野川に早朝ゴルフに行きました。


▼まだ暗いです
大声社長今日も行く~徳島編~


有り難いことにプレー中は雨は降りませんでした。


勝負は最後までもつれて1打差で負けました泣く



いつものように亭望でモーニングを食べ、外に出るとえらい雨が降ってました。



それから事務所に出社しましたが、賃貸の仕事で事務所は戦場です。


これからまだまだ忙しくなるので、落ち着いて仕事ができる環境作りをしています。


同業者の皆さんも慌ただしくしているので、事故のないようにみんなで頑張りましょう!



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~