予想以上の連休谷間の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨日のブログで「今日が大安の日曜日」と書いてましたが仏滅の日曜日でした。


しかし!仏滅であっても連休の谷間でも関係ない!


朝から切れることなく続く来客。


斉藤が体調を崩して昨日休んでいたので、「今日も休んで下さい」って言ったのですが


責任感の強い斉藤は出社してくれたので助かりました。


予想を反する忙しさに「秋の引越シーズン」の到来を感じる1日でした。


明日夕方岐阜戦 いけるだろうか???


少し心配になってきました。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~