上野にご馳走になった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は予想通り来客が多く忙しくしてました。


本当に有り難いです。



そんな忙しい中、ちょうど谷間のような時間帯があり


うちの上野がついつい 「今日のお昼は私がご馳走します」 言ってしまいました!


そのチャンスを見逃すことがない斉藤が「イタリアンが食べたい!」


と言うことで泣きそうな顔の上野のおごりで北島町のクイーンアンヒル に行きました。

▼土曜日なのでパスタランチにしました
大声社長今日も行く~徳島編~
▼イタリア産サラミのサラダ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ガーリックトースト
大声社長今日も行く~徳島編~
▼鰯とベーコンのトマトソース
大声社長今日も行く~徳島編~
▼デザート カボチャのタルトとフレーバーラテ
大声社長今日も行く~徳島編~
※注   味噌汁ではありません(笑)

ついつい男気を出した上野は結局昼飯に4200円を出費することになりました。

上野さんゴチになりましたm(_ _)m



明日はポカリスエットスタジアムで大分トリニータ戦があります。



今日も1日ありがとうございました漢印









追伸 配置が調節できません(T_T)アメブロ調子悪すぎ!!!