今更ですがの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は休み明けなので朝から電話が多かったです。


僕は事業所内託児所が定員がいっぱいになったので保育士の求人のためハローワーク徳島に行きました。


一時より求職者の方々が少なくなった気がします。


いい人と出会えることを祈ります。



さて昨日のゴルフがきつかったのか?それともゴルフが終わってから練習に行ったのがきつかったのか?


分かりませんが体が疲れてます。


なので昼食はバランスの良い食事をしようと思い、徳島北環状線を走っているとふと目についた


ハンバーグ屋さん寛屋藍住店 (なんで応神町なのに藍住???)に初めて行きました。



▼うちの会社の書体と何となく似ている感じします
大声社長今日も行く~徳島編~


もうオープンして2年以上経っているのに、今更ですが初めてでした。



▼ランチ(780円)
大声社長今日も行く~徳島編~


そしておかわり(無料)の


▼十穀米
大声社長今日も行く~徳島編~


ランチは安くて美味しかったです。


なぜ初めてだったのは実は僕はハンバーグが好きではないのです(T_T)


でもここのお店美味しかったです。


しかしこの応神町はハンバーグ銀座やね。



近所でもまだ行ったことのない「今更ですが」をまた見つけてみたいと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~