久しぶりの谷川米穀店の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は小松島市内方面に自転車で行ってました。


途中徳島市内を走っていると、ぞめきのリズムが流れ、桟敷も設営され阿波踊りが始まる


何ともいえない徳島人の魂が盛り上がってきました。


でも来週には阿波踊りが終わっていると思うと徳島の夏の短さを感じます。



さて今日は仕事で県西部に行ってましたのでついでに山越え(車で10分)して


谷川米穀店 にうどんを食べに行きました。


もう夏休みなのか県外ナンバーの車がいっぱいでかなり列んだお陰で、



▼この美しさ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼自家製 青唐辛子
大声社長今日も行く~徳島編~


この青唐辛子は激うまです!


大2杯を食べました。


本当にここのうどんは美味しいです。


そして物足りないので勢いで近くにある「三嶋製麺所 」で



▼ぬくいんの小と冷たい大
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べ藍住に帰ってきました。



やっぱり美味しいです。


しょうゆだけのシンプルなうどんに、味の奥深さを感じます。



明日は水曜日ですがお盆前なので営業します。



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~