今日も晴天の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜は久しぶりの自転車部で小松島方面に行きました。


▼JR南小松島駅
大声社長今日も行く~徳島編~


夜は風が気持ちいいですが、止まると汗が・・・・・・・・・汗


だから走り続けました嬉



さて今日は朝から晴天でしたが、午前中は銀行に行ったりして雑用をしてました。


ごとう内装の後藤文彰社長 が集金にきてくれて、細かい金額の領収書を


いっぱい書いていました。


昼食は国府町のRinで


▼C定食680円
大声社長今日も行く~徳島編~


後藤文彰社長 にごちそうになりました。


午後からは突然なお客様が続き、バタバタしています。


仕事が落ち着いたら、今晩も自転車部に行こうと思います。


今日も1日ありがとうございました漢印





------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~