梅雨明けの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


待ちに待った!梅雨がやっと明けました!




これから暑いけど、楽しい夏がやってきます。


仕事と自転車とゴルフとヴォルティスと阿波踊りが楽しみです。



今日は朝早く起きて、早朝ゴルフに行きました。



▼吉野川コース
大声社長今日も行く~徳島編~


芝は水を含んでいましたが、とても気持ちよかったです。



帰りに亭望に寄ってIKU大先生とモーニングをして出社しました。


ここ最近の仕事は売却の依頼が多く、せっかちな僕は即契約を目指すのであっちこっち動いています。



今晩は打ち上げがあるので、早めに仕事切り上げます。



今日も1日ありがとうございました漢印























------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~