夏至の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は夏至です。

とても蒸し暑い日でした。


定休日なのですが、色々とやることがあり午前中は雑用で忙しかったです。

午後2時から時間が空いたので眉山カントリーに行きました。

photo:01


photo:02



フェアウェイが刈れてなく

photo:03




ボールが見えません(T_T)

ラフよりキツイ芝に泣かされました。


帰りは八万温泉に入り今家でちゃんこ鍋を食べ帰ってきました。


自転車部で最近頑張っている0.1tのおじ
さんは

photo:04



乳首が!(◎_◎;)

Tシャツが張り裂けそうでした(苦笑)




今日も1日ありがとうございました。






iPhoneからの投稿