仕事→PV→阿波踊りの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は日曜日なのでお客様が沢山来てくれました。

忙しいので、なかなか仕事を抜け出すことができませんでしたが

スタッフがPVに行って下さいと言ってくれたので

お言葉に甘えて東新町に行きました。

みんなありがとうm(_ _)m

▼FC東京戦
photo:01


photo:02



結果は

徳島ヴォルティス0-1FC東京

残念でした。

試合終了後慌てて阿波踊り会館へ。

▼葉月連
photo:03


photo:04


▼残念な男ビューティごとう
photo:05



そして何故か会館に

▼こんなサークルが?
photo:06



関係無いけど…


そして食事に

▼かじのや
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17



一緒に行った仲間は

▼レプユニ姿
photo:18




だったので行儀よくしてました。


今日は徳島ヴォルティスは残念でしたがFC東京は強かったです。

昔好きだったFC東京との試合は思い深いものがあります。

J1に上がって戦いたかったです。


今日は沢山の方にお世話になりました。

今日も1日ありがとうございました。

















iPhoneからの投稿