雑用の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は昨日の雨とは想像できない程の晴天でした。


天気が良いので看板の設置などの雑用をしています。


あまりにもお腹が空いたので思いきって鴨島町の王将に行きました。



▼お約束のチャーシュー小
大声社長今日も行く~徳島編~
▼お約束の焼飯
大声社長今日も行く~徳島編~


今日もお客様がいっぱいでした。


そして相変わらず王将のお客様は気持ちよく食べる方が多いですね。


おばあちゃんでもチャーシュー大を食べてました。



夕方は福島建設さんと打ち合わせ等があり、バタバタしています。



明日は週末なので準備万端にしてお客様をお迎えできるように頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~