雨が降ったファジアーノ岡山戦の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜は阿波踊り会館 のさゝ連の踊りを見に行ってました。



大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


チャットモンチーのCDジャケット にもなったブラックライトは素晴らしかったです。


さて今日は午前中仕事してまして、試合開始1時間前にポカリスエットスタジアムに着きました。



▼マスコットたちがまったりとしています
大声社長今日も行く~徳島編~
▼岡山からきてくれたサポーターの皆さん
大声社長今日も行く~徳島編~


沢山来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


▼あまりにも大雨のためハーフタイムにピッチの水をかきだしてます。

大声社長今日も行く~徳島編~



さて結果ですが



徳島2-2岡山




最後の最後に追いつかれました(T_T)


勝負は最後の最後まで分からないですね。


そこが面白いところですが・・・・・・・・・


スタジアムに行かれた皆さん風邪をひかないようにしてください。


選手・スタッフ・クラブの皆さんお疲れ様でした。


次はFC東京戦です。


頑張りましょう!



試合後は鳴門の



マインド王子
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~




ガッツリ食べました!


最後に、原チャリで帰ってた岡山サポーターの方。


大声社長今日も行く~徳島編~


気をつけてお帰りくださいm(_ _)m

今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~