今日もあかつきの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜はスペイン海鮮居酒屋トクシマバル に行ってました。



徳島市富田町2丁目20
大声社長今日も行く~徳島編~
▼本日の海鮮カルパッチョ五種盛りがGoodでした
大声社長今日も行く~徳島編~


ここのお店は雰囲気も料理も大好きです。




さて今日は天気がイマイチでしたが、打合せが多い1日でした。



お昼は佐古のキッチンあかつき



▼キエフカツレツ定食 500円
大声社長今日も行く~徳島編~


ワンコインで食べさせてくれる定食屋さんに感謝です。


藍住でもこんな定食屋さんできたらいいのになあと思います。



明日は土曜日なので準備万端でお客様を待っています。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~