昨夜の祝賀会と台風の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜は山口英利氏の藍住町商工会青年部長就任ボーリング大会に参加しました。



▼本気モードの藍住建設永濱氏(ひろゆきちゃん)
大声社長今日も行く~徳島編~


相変わらずメチャうまいです!



そして主役の山口英利氏。



▼ニヤついた顔の英君
大声社長今日も行く~徳島編~



ブレない男は




▼やっぱり・・・・・・・・
大声社長今日も行く~徳島編~




あとは最近髪の毛がやばい今夜が山田♪ が足を引っ張り、


ブレてなかったうちのチームは最下位でした(T_T)


二次会でも騒ぎすぎたので、おっさん組はラウンジに行かず帰宅しました。


青年部の皆さんありがとうございました。



さて今日は台風接近のため雨が降り天候は最悪でした。


こんな天候時は忙しくなるという寛斎不動産のジンクスが本日も的中しました。


とにかく忙しくて、フル稼働状態でした。



昼食は川内のマサラで



▼チキンカレー6倍
大声社長今日も行く~徳島編~
▼追加にロティ(ヘルシーな全粒粉)
大声社長今日も行く~徳島編~


美味しかったです。



今日は雨に濡れながらでもご来店していただきましてありがとうございました。


本当に感謝いたします。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~