下板支部総会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は宅建協会下板支部総会がありました。



▼会場藍住町みちよ亭
大声社長今日も行く~徳島編~



支部長としての総会は初めてであり、緊張しましたが無事終わりホットしました。


そしてそうか終了後、協会本部より石部総務委員長 の講習会がありました。


石部総務委員長ありがとうございました。



改めて徳島宅建協会の宝だと実感しました。



そして総会に出席して頂いた会員の皆様ありがとうございました。




明日は愛媛県に行きます。



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~