サヨナラおはようとくしまの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日で40年も続いた四国放送の人気番組「おはようとくしま」が終了しました。


遠藤彰良アナウンサーとスタッフ皆さんには大変お世話になりました。


僕たちも沢山出させて頂いて、本当にありがとうございました。



明日から日テレ系の番組になるそうですが、今まで続けてきた徳島の文化が


無くなるようで悔しいです。


今後また徳島らしい番組が成長できるよう見守りたいと思います。



さて今日は3月の最終日でした。


年度末なので慌ただしい感じがします。


今月は沢山仕事しましたが、失敗もしました。


やることはやったと思いますので、悔いはありません。



来月は全ての人が楽しく過ごせるようになれるといいですね。


僕は来月は仕事と遊びと一生懸命頑張ります!



たった今うちの上野が危険なプーを出ました・・・・・・・・・・・


少しイラっとしてます。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~