フル稼働の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は北島町の「韓国料理香蘭」 にいる可愛いぼくちゃんに会いたくて食べに行きました。



▼キムチの盛り合わせ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ヘルムパジョン
大声社長今日も行く~徳島編~
▼トッチジミ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ジャンジャンメン
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ビビン冷麺
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ビビンバ
大声社長今日も行く~徳島編~



店は忙しそうで、お客さんもイッパイでした。


可愛い僕ちゃんにも会えたし、お腹も満腹になりました。



さて今日は出社時間からお客様が来られバタバタしています。


お昼は土地の取引がありました。


僕が惚れ込んで仕入れた物件だったので寂しい気がします。


でも、この物件で幸せな家を建てて下さい。


ありがとうございました。



少しだけ時間が空いたので川内の「インド料理マサラ」


▼ランチ(ナン食べ放題)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼当然ガッツリと
大声社長今日も行く~徳島編~

結局僕は3枚、上野は4枚食べました。


満腹過ぎて動けなくなったのですが、事務所に帰ると


来客来客来客・・・・・・・・・・・・・・・


全員がフル稼働です。


こんなに忙しくさせてくることは本当にありがたいです。



今日も1日ありがとうございました漢印











------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~