うどん2杯と説明会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は3月最終の土曜日です。


県職員の異動もあり忙しくしています。


お昼は板野の丸池製麺所



▼ひやあつ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ひやひや

大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。



ちなみにうちの上野は「ひやひや」「あつあつ」「ひやあつ」と意味の分からない


かけうどんオンパレードでガッツリ食べてました。



午後からは



▼沖洲マリンターミナルで
大声社長今日も行く~徳島編~


NPO法人の公共支援事業に関する説明会がありました。



大声社長今日も行く~徳島編~


参加している各NPO代表の方々の質疑もなかなか中身の濃い質問がありました。


流石です。



地方公共団体との協働活動も今後地域に貢献できると思います。



明日はに3月最後の日曜日なので、覚悟して出社します。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~