微妙に復活した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨日、一昨日と肩と首が動かなくなり、大変でしたが昨夜温湿布を貼るとかなりよくなりました。


色々と励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m



さて今日は仕事に復帰したのですが、朝からいきなり管理物件の修理に行きました。


右肩は動きませんが、腕力だけはあるのでシャワー交換と水道修理をしました。


途中、藍住町のスーパースター「藍原たたみ店」 が畳を納品に来てくれました。

▼生まれたままのナチュラル頭。藍原氏
大声社長今日も行く~徳島編~



彼は畳職人としては尊敬しています。


残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


藍住町の人気者ですからねぇぴーす



畳のことなら是非「藍原たたみ店」 をよろしくお願いします。




午後からはお客様も来られ忙しくさせて頂きました。


それと徳島市のシティハウジング さんの営業さんも来店してくれました。


さすがシティハウジングさん、ちゃんと営業さんの教育ができていますね。


見習わなければなりません。


シティハウジングさんには当社は本当にお世話になっています。




明日は朝早くから東京からお客様が来られるので、いつもより早い出勤になります。



今日も1日ありがとうございました漢印










---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~