ナン食べ放題の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は北島シネマサンシャインで


太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-
大声社長今日も行く~徳島編~

を鑑賞しました。


僕の祖父はフィリピンで30歳の若さで戦死したので、戦争映画は全て見ています。


寝る前に見るには、考えさせられる映画でした。



さて今日は水曜日なのに来店のお客様が多く、充実した営業ができました。



お昼は少し時間が空いたので川内にある「インド料理MASALA川内店」

▼ランチ
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。

そして入店する前に見た看板を思い出し、

▼焼きたてナンが食べ放題!!!!!
大声社長今日も行く~徳島編~


▼食べ放題しました(笑)
大声社長今日も行く~徳島編~


ランチのみの企画らしいですが、値段は通常のランチの価格と同じ!!!!!!!!!!!!


やりますね。


お陰でお腹イッパイになりました。


これはオススメです。



今晩は最近食べ過ぎて太ってきましたので、自転車部出動します。



今日も1日ありがとうございました漢印














---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~