雪の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は屋根から落ちる雪の音で、朝早くから目が覚めました。


寒いし、3連休の初日なので、事務所は暇なんだろうと思ってました。


予想通り午前中は静かでした。


寒さに弱い僕は、温かいものを食べたくなり「すき家」



▼牛まぶし特盛
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。


山椒が効いて温かく美味しかったです。



午後からは予想を反して、お客様が沢山来てくれて、忙しくしています。


まだまだ帰ることはできず、スタッフは残業しています。



今は繁忙期なので、少々無理をしながらでも頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印










---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------


徳島県藍住町専門で賃貸・売買

 大声社長今日も行く~徳島編~  

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~