焼きうどんと告知の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は上野が休みのため、フォローをしてました。


売買物件の案内予約が2件あったので、楽しく案内ができました。



そして鳴門に行っていたついでに


手打ち讃岐うどん丸亀
大声社長今日も行く~徳島編~
▼定番の焼きうどん
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ボリュームがスゴイです
大声社長今日も行く~徳島編~

この焼きうどんって前から思っていたのですが焼きうどんと言うより「鍋?」

そんな感じですが、美味しかったです。



さて今日の徳島新聞朝刊にて



▼「甘利洋一郎さん木偶展」
大声社長今日も行く~徳島編~


の記事がありました。


甘利さんのお孫さんは当とらまる保育園の園児であり、阿波の名工としても尊敬しています。


11日から13日まであわぎんホール(郷土文化会館)で開かれます。


僕も時間が空ければ行こうと思います。




明日は斉藤が休みなので忙しくなりそうですが、おっさん2人で頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印











---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



     徳島県藍住町専門で賃貸・売買

   大声社長今日も行く~徳島編~

     藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

     大声社長今日も行く~徳島編~
     徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
     大声社長今日も行く~徳島編~