節分の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は節分です。


なので営業部長上野準一は、オニさんになりました。


詳しくはを見てください。



大声社長今日も行く~徳島編~

上野サンタに次ぐオニ上野です。



さて今日は斉藤が休みのため、事務所で待機していました。


月初めなので、家賃を持ってきてくる入居者の方も来るので、出ることができません。


そのため昼食は近所のサンクスでB級グルメを堪能しました。



▼今話題のゴジカルバーガー
大声社長今日も行く~徳島編~


評判通り「チーン」したら美味しかったです。



▼日清食品公認のイカ天のせ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼キツネの下に置いてみました。
大声社長今日も行く~徳島編~


食べながら後のせも試したところ、後のせの方が美味しいですね。



午後からもずっと事務所でいました。


夕方に時間が空いたので、アイズフォーヘアーに行き髪を切りました。



▼無理を言ってすみませんm(_ _)m
大声社長今日も行く~徳島編~


仕上がりは宮迫のようになりました宮迫


って「宮迫のようにして」と注文したのですが、さすがやりますココの美容院。


徳島在住のスポーツ選手 も行っている美容院なのでオススメです。


でも人気店なので予約が必要です。



明日は上野が休みなので、忙しそうな気がします。


メチャクチャ忙しくなれば良いのに祈り



今日も1日ありがとうございました漢印









---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



      徳島県藍住町専門で賃貸・売買

    大声社長今日も行く~徳島編~

      藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

      大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~