焼そばの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日はまだ肌寒いですが、天気が良く気持ち良いです。


藍住町商工会館の桜も咲いてきました。



▼咲き始めてきた藍住町商工会館
大声社長今日も行く~徳島編~



藍住町商工会指導員「道上」と言う男が異動になるので


お別れとお礼に行ってました。


道上氏にはかなりお世話になったで少し寂しいです。


異動先の商工会で○ん○いがバレない事を切に祈ります(笑)



さて今日のお昼は住吉周辺にいたので金沢2丁目の


焼そば専門店突貫 に行きました。




▼ほそ麺にするか?ふと麺にするか?大声社長今日も行く~徳島編~



まるで愛媛FC を思わせる挑戦的なオレンジ色がイメージカラーです。



▼ふと麺にしました。
大声社長今日も行く~徳島編~



何回食べても美味しいです。



急に食べたくなる焼きそばですね漢印