川島高校とホワイトデーの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は川島高校サッカー部の石川監督に呼ばれ


川島高校に行きました。




▼中高一貫校の徳島県立川島高校(僕の母校です)
大声社長今日も行く~徳島編~



石川先生のことを知っている方は知っていると思いますが


高校時代はその時代の日本代表選手であり、大学時代は


徳島ヴォルティス強化部長中田仁司氏と一緒に


東海大学でサッカーをしていました。



尊敬している先輩から呼ばれたのですから


飛んでいくの後輩としては当たり前です。



呼ばれた理由は野球部の応援。


部員が少ない野球部をサポートするため


サッカー部が応援をリードします。


その応援の練習を一緒にやりました。



サッカー部員は一生懸命頑張っています。


甲子園で野太い声が聞こえることでしょう。



野球部もサッカー部もブラスバンド部も


精一杯頑張って下さい。



みんなを応援しています。




さて明日はホワイトデー。


バレンタインデーで頂いたお返しのため


徳島市東新町にある



Le Chocolat (ル・ショコラ)
大声社長今日も行く~徳島編~



で購入しました。




明日は北九州市に行きます。


初めて行く北九州は楽しみです。漢印