日食と福岡とラリアットの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




昨日は福岡に行ってました。


行く途中広島で偶然



▼日食が始まりかけました
熱い徳島男児!大声社長今日も行く
▼肉眼ではキレイに見えました
熱い徳島男児!大声社長今日も行く


そしてレベルファイブスタジアムに到着。



▼風があって意外と涼しかったです
熱い徳島男児!大声社長今日も行く

▼知らない内にこんなモノが
熱い徳島男児!大声社長今日も行く


欲しがりません勝つまでは


▼ピッチの状態は良かったです
熱い徳島男児!大声社長今日も行く

▼900円もするタンカレー(レトルト)
熱い徳島男児!大声社長今日も行く

でも美味しかったです


▼地鶏の炭焼き
熱い徳島男児!大声社長今日も行く

これはどこで食べても同じ味ですが美味しい


▼スンジンのフェースマスク
熱い徳島男児!大声社長今日も行く

早く治って欲しいです。



さて試合ですが



1-1のドロー



ロスタイムで追いつかれた時には相当凹みました。






さて今回初めてサッカーのルールを知りました。



▼ラリアット
熱い徳島男児!大声社長今日も行く


GKはラリアットがOKとは知りませんでした。



▼主審野田祐樹
熱い徳島男児!大声社長今日も行く



推測ですが、突然彼にジョー樋口若しくは山本小鉄が乗り移ったのでしょう。



凹みましたが、帰りは吉田 のお陰でハイテンションで帰ることができました。



参戦された皆さんお疲れ様でした漢印