昨日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



大安だったので不動産の取引がありました。


今回の取引は、仕事にかかってから約4年の時間をかけた物件でした。


一仕事を終え、少しばかり、達成感を感じました。



そして、事務所に元池田高校の江上さんが来店してくれました。


今徳島に転勤で来られているので、今の内に徳島スポーツ文化のため


ご尽力をして欲しいとお願いしました。



そして夜水戸戦でした。


なんか水戸に勝てない、モヤモヤ感が残る試合でした。


その後、ニート山口とココイチでカレーを食べて帰りました。



あっという間の1日でした漢印