仕事の谷間に書くブログの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


季節外れの忙しさに、日々追われている今日この頃です。


さて、先程レオパレス21さんが来られ、いきなりですが・・・



▼表彰式?
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


▼イマイチ理解できずに
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


▼表彰状頂きました。
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


▼副賞
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26



うちとしては、あんまり頑張って無かったのでイマイチよく分かりませんでしたが

レオパレス21さんありがとうございます。



そして僕が外出中に今年3月にとらまる保育園を卒園したあやのちゃん

お父さんが来られ


▼和三盆糖プリン
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


▼バナナクラブ
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


▼濃厚です。
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-26


あやのちゃんのお父さんありがとうございました土下座


この季節外れの忙しさはハンパではありません。


明日は定休日ですが、木曜日は朝から総会の準備と総会。

その後セレッソ戦なのでポカリスエットスタジアムに早く行って

設営に行かなくては・・・・・・・・・


今月を早く乗り切りたいです漢印