昨日の鳥栖戦の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



引き分けましたが




凄い試合でした!




あんな試合を見せられたら興奮してなかなか寝られませんでした。







しかも平日のナイターなのに




必死になってスタジアムに駆けつけたサポーター。




仕事を早く切り上げて、渋滞時間をイライラしながら、必死の思いで




スタジアムに向かっている姿を。




そういうサポーターの気持ちがスタジアムを熱くさせ、そして選手が闘う。




結果はドローでも選手達に感謝します。




今年は未だホームでの負けはありません。




沢山の方がスタジアムに足を運んでくれるようお願いします。




こんなに厳しい闘いをしている選手と一緒に闘いましょう!漢印