バレンタインの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日はバレンタインです。


がっ!おっさんには関係ありません。


今年も義理チョコをひとつだけ頂きました。




▼斉藤毎年ありがとうございます
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-14




さて今晩はバレンタインということで商工会青年部主催のカップリングパーティーを開催しました。





▼顔を隠す山口部員
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-14





毎年開催しているのですが、今年は盛り上がりに欠けました。



厳しい状況のなかでも3組カップルになりました。



このイベントは相当キツイ仕事です。



喋らない、動かない、友達で固まってしまう、そんな方々が多いので大変です。



でも昨年のパーティーで出会って、結婚された某ヴォルティスサポーターの方がいます。



だから頑張り続けようと思っています。



帰りは「聖地 おいなはれ」で反省会をしました。



マジ疲れた~漢印