見学会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨年土地を購入して頂きましたお客様 の家が完成しましたので見学会に行ってました。




▼携帯のカメラですみません
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-17




▼家族みんなが快適に過ごせる家
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-17




さすが設計士の家でした。



新築を考えられている方がいましたら是非




しまだ建築設計




の作品を見てください。




ちょうど隣接地の方に会ったのですが、「隣にいい人が引越してくれてありがとう!」と言ってくれたのは不動産の仕事して良かったと思いました。



僕達の仕事を評価してくれた感じです。



さあこれから仕事です。



次ぎから次へと仕事が入ってきてます・・・・・・・・・・



身体もつかなあ~(汗)漢印












































とエエ格好言ったのですが・・・・・・・意外と暇でした(18:32)顔漢印