あかんやろうと思う1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



賃貸シーズンが始まり忙しくさせて頂いております。


徳島ヴォルティスセカンドの選手も新加入のためバタバタとしてます。


またバイト先探さなくてはなりません。


誰か午後から働けるバイト先教えて下さい。



さてそんな中、入居者からクレームがありました。


その内容は


「上の入居者の犬がうるさい!」


犬が?????・・・・・・・・・・・ペット禁止なのに!


隠れてペット飼ってもバレます。



犬はペット可能マンションを借りましょう!



やっぱりルールを守らない入居者はいつもトラブルを起こします。


まあうちが管理する前から住んでいる入居者なので、入居時にきっちりしておけば面倒くさいことは無いのですが・・・



忙しい時のクレームはシンドイですね漢印