見習うべきと思った1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は21世紀職業財団に行ってました。


事業所内託児所の件で事業主と打ち合わせしたいた途中・・・・・・・・



「失礼します!○○○○・・・です!」と大きな声で営業さんが入って来ました。



その営業さんは不動産業者です。



「賃貸の事はよろしくお願いします。」と言ってました。



さすが大手不動産業者です。



何の違和感もなく、さわやかな感じがしました。



売上げが上がっている理由が分かります。



本当に努力しているなあと思います。



事務所に帰ってから、うちのスタッフに「お客様が来るのが当たり前だと思うな!」と一喝しました。



ただマネをするのではなく、気持ちの持ち方を見習うべきだと思った1日でした。漢印