オリンピックと筋トレの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日も朝からジョギングと筋トレをしてました。


暑い中体を鍛えるのは大好きです。


そして水分補給のため自販機を探しても、なかなかポカリスエットがありません。


アクエリアスはどこでもあるのですが、ポカリが見つかりません。


極限までやってポカリとアクエリアスと比べたのですが、断然ポカリスエットが良いです!


ラグビーやっていたときから飲み慣れているのか知れませんが、とにかく飲みやすく体に合います。



心地よい疲れでオリンピックをテレビ観戦しています。


女子の活躍が凄いですね。


今も女子サッカーを見ながらブログUPしています。



阿波踊りも終わって寂しい気がします・・・・・・・・・・