太陽が見たい1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



ここ最近太陽を見てません。


昨日の夜は信じられないくらいに雪が降ってました。

一番雪が多い時に帰ってましたので「明日は積もるのかな?」と思ってました。


夏(梅雨ですが)生まれの僕は冬が嫌いです。


朝はなかなか起きれないし、肌が乾燥してかゆいし、

服を重ね着して肩は凝るし、昼間が短いし・・・・・・・・・・・・・


サンサンと照るつける太陽が早く見たい!


春にならないかなぁ・・・・









と言ってますが夏になり暑さが続くと冬が良いなぁと思うのでしょう・・・・