事務所監禁の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨日今日と上野が休みのため事務所にいました。


上野が休みに限って忙しいと言うジンクスがある寛斎不動産は

案の定昨日今日とお客様が沢山来られました。


結局事務所での会話は無く、お客様の対応に追われていました。


そこでお昼に麺処みのりでカレーうどんを食べに言ったのですが

電話を転送にしていたので電話が鳴りっぱなし・・・・・・・・・・・・


ゆっくりと食べることなく事務所に直行です。


東京からサッカー関係のお客様も来られ空港に送ったり

まあまあハードでした。


せっかくみのりのカレーうどんを食べたのに写真撮ることを忘れてました。

味はスパイシーで辛めで、肉が甘いからその感覚がたまりません。


今晩は会議があります。


ゆっくりしたいです・・・・・・・・・・・・・